エム・アールエフ株式会社

製品ラインアップ

L-com製品に関するよくあるお問い合わせ(FAQ)

L-com製品の検索

 

L-comの商品と型番をどのように検索したらよいですか?

 

 
【キーワード、型番検索】
 
L-comサイトの右上部分「Product # Keyword(s)」と記載のある箇所に型番やキーワードを英語でご入力後、「SEARCH」ボタンをクリックしてください。
 
【カテゴリー一覧】
 
L-comサイトの左側にカテゴリー一覧がございます。
 
クリックをしてご覧ください。
 

注文方法

 

L-com製品を注文するにはどのようにすればよいですか?

 
エム・アールエフ(株)は米国L-com社の正規販売代理店です。
 
ご注文の商品がお決まりの場合は、型番、数量、エンドユーザー様(お客様が商社様の場合)をご確認の上お問い合わせください。
 
内容を確認後、改めてご連絡申し上げます。
 
TEL:03-5244-4890
FAX:03-3258-2030
E-mail:sales@mrf.co.jp
 
尚、お電話のみでのご注文は承っておりません。
 
お見積り後、ご注文の確定に際しましては、Eメールまたはファクスで最終的な確認をさせて頂いております。
 
ご面倒ではありますが、発注間違いを避けるため、ご了承下さい。
 

1本からでも注文可能ですか?

 
L-comサイト内で1点から販売している商品につきましては、1点からご注文を承ります。
 
ただし、1パック10個入り等指定のある商品につきましては、パック単位での販売となります。

 

カスタム品の注文は可能ですか?

 
はい。可能です。
 
標準品にないコネクターの組み合わせ、ケーブル長などは、お客様の仕様に合わせ50本の少量ロットからカスタム対応いたします。
 
最小ロット、開発費などは金型の有無、難易度により設定されます。

 

納期はどれくらいですか?

 

メーカーに在庫のある商品は、お見積り後ご注文をいただいてから1週間程度でお届けいたします。(祝日等を除き1~2週間)
 
ただし、祝日(米国の祝日含む)や天候不良の影響により、納期が遅れる場合もございます。
 
予めご了承ください。
 

 

在庫があるかどうかどのように確認できますか?

 
L-comの製品ページ内でご確認いただくことが可能です。
 

 
「Availability:In Stock」と記載があれば、在庫がございます。
 
Availabilityにマウスを近づけると在庫数が表示されます。
 
(例)
69 In Stock : 在庫数69
over69 Call us : 69個以上ご希望の場合は、お問い合わせください
 
尚、表示はL-com社が保有する在庫数となります。(弊社で確保している在庫はございません。)
 
世界各国からの注文を受け付けていますので、在庫状況は日々変化いたします。
 
正式なご注文をいただいてからの発注となりますので、在庫の保証は致しかねます。
 
在庫数が少ない製品につきましては、お早めにご注文ください。
 

在庫がない製品を注文することができますか?

 
L-com社に納期を問い合わせをいたします。
 
ご希望商品の型番、数量をお知らせください。
 

送料・手数料はかかりますか?

 
製品輸入のための国際送料、また、製品が弊社に到着後、お客様に発送するための国内送料はいただいておりません。
 
ただし、アンテナなど大型で重量のある一部製品に関しましては、別途ご負担をお願いいただく場合がございます。
 
まずはお見積りいたしますのでお問い合わせください。
 
尚、税抜き10,000円未満のご注文には1,000円(税抜き)の取扱手数料がかかります。
 
また、お振込の際のお振込手数料もお客様のご負担でお願いいたします。
 
予めご了承くださいませ。
 

 

どのようにお支払いすればよいですか?

 
初回のご注文は、エム・アールエフ(株)指定の銀行口座に前払いでお振り込みをいただきます。
 
誠に勝手ながら、お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
 

特集一覧トップ